#154 七転びヤモリさん

 

全く成就してませんが、行動力とスピード感ですね!どうか僕を反面教師にして下さい!

七転びヤモリさん

 

初めて聴いたラジオ番組

確か中3の時に聴いたFMヨコハマの「とれせん」が初めてだったと思います。この時は現在、朝の番組をやっている光邦さんがMCをされていました。

七転びヤモリさん

 

1番好きなラジオ番組

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

七転びヤモリさん

 

復活してほしいラジオ番組

back numberのオールナイトニッポン、バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

七転びヤモリさん

 


現在聴いているラジオ番組

毎週必ず聴いているのは「アルコ&ピース D.C.GARAGE・Creepy Nutsのオールナイトニッポン0・JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD・三四郎のオールナイトニッポン・霜降り明星のオールナイトニッポン0・オードリーのオールナイトニッポン・霜降り明星のだましうち・有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」です。他の番組も時間があれば出来るだけ聴くようにしています。

七転びヤモリさん

 


印象に残ってる回

多すぎてまとめられなさそうなので最近の放送に限定すると、霜降りオールナイトの2時間ポケひみ回とサンドリのもう中学生さんゲスト回はずっと笑ってました。

七転びヤモリさん

 


ラジオネームの由来orつけるなら?

特に理由がなく、強いて言うならもじり系のラジオネームにしたかったからです。実際は1度転んだら2度と起き上がれないぐらいの弱小メンタルです。

七転びヤモリさん

 


好きなハガキ職人

七転びヤモリさん



 

ラジオを聴いていて良かったこと

世間でどれだけ肩身が狭くても、それを忘れさせてくれるような楽しさがある所です。人生に絶望していた自分を救ってくれた存在だと今でも感謝してます。

七転びヤモリさん

 


次に回すリスナーさんを教えてください

「別れ際、ちょっとムキになる」さん

七転びヤモリさん

 


別れ際、ちょっとムキになるさんに1つだけ聞きたい質問

別れ際さん的必須コンテンツ(ラジオ以外)があれば教えて下さい!

七転びヤモリさん