ラジオリスナー(バトン)かるた50音

ラジオリスナー(バトン)かるた50音

これまでにラジオリスナーバトンに参加していただいたラジオリスナーもまもなく200人に近づいてます。

そこで「あれ?かるた作れるんじゃね?」と思い、作ってみたところ、ラジオ好きの身内の中で思いの外盛り上がったので紹介します。

緊張感が漂う中、読み上げられる名前の数々、中々にシュールでした。

 

あ:あんけいよー
い:異次元の豚バラ
う:うすしお
え:エレファントかさ増し
お:おもちもちもちももち
か:かたはらいたし
き:きゃんた
く:釧路ダンディ
け:げすぱ
こ:この世界の片桐仁
さ:さんぺい
し:ジャーゲジョージ
す:スペシャルウィーク
せ:せんずり
そ:そよぐラッコ
た:タク・ヨシムラ
ち:チンポ剥けなくていいから君に振り向いてほしい
つ:
て:テンガリオン
と:どすこいパンダ
な:七転びヤモリ
に:ニューヨークにゃんちゅうス
ぬ:ぬまぶくろ
ね:寝ても覚めてもダメ人間
の:野良ゴリラ
は:バスケットカウント
ひ:ヒコロヒー
ふ:ファンタスティック原田
へ:ベネットは静かに暮らしたい
ほ:ポテチ食べたい、あとモテたい
ま:まっさらな気持ち
み:みそクリームコロッケ
む:無回転観覧車
め:メガネを取ったら目がねぇ
も:桃色苦労ババア
や:やどかり
ゆ:雪への憎しみ
よ:夜嫌いの夜行性
ら:来世はアサガオ。
り:リリコのちんぽはでっかいぞ
る:ルイ15世
れ:レアチーズ
ろ:論より証拠の大ライス
わ:
を:
ん:

 

以上です。集計してみると頭文字が「こ」「す」「は」「ふ」のラジオリスナーが特に多かったです。

頭文字が「つ」「わ」「を」「ん」のラジオリスナーの方、お待ちしてます。