#180 一蘭食ってまた一蘭さん

よもぎもちさん

最近オススメの芸人さんを教えてください!!
オススメしたい好きな芸人は山ほどいるのですが、まだそこまで賞レースやテレビで紹介されてないけどネタが特に好きだなーと思う若手芸人さんは、
パンプキンポテトフライさん、オドるキネマさん、軟水さん、三遊間さんです。

 

おすすめのネタはこちらです!

・パンプキンポテトフライ「うずまき」

・オドるキネマ「喫煙所」

・軟水「借金」

一蘭食ってまた一蘭さん

 

初めて聴いたラジオ番組

松岡茉優ト文化的交流
ただ、「ラジオ」という点で言うと中日ドラゴンズのナイター中継は小学校の頃毎日聴いていました!

一蘭食ってまた一蘭さん

 

1番好きなラジオ番組

アルコ&ピースD.C.GARAGE(YouTubeのラジオ形式の生配信を入れいいのならニューヨークのニューラジオ)

一蘭食ってまた一蘭さん

 

復活してほしいラジオ番組

ニューヨークのオールナイトニッポン0
アルコ&ピースのオールナイトニッポン

一蘭食ってまた一蘭さん

 

現在聴いているラジオ番組

かまいたちのヘイ!タクシー!
アルコ&ピースD.C.GARAGE
ハライチのターン
おぎやはぎのメガネびいき
乃木坂46のオールナイトニッポン
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
霜降り明星のオールナイトニッポン
三四郎のオールナイトニッポン0
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
霜降り明星のだましうち
チョコレートプラネットの東京遊泳
紗倉まなとニューヨークのマジックミラーナイト
ニューヨークのニューラジオ(ブクロさんに言わせればラジオでは無いかもしれませんが…)
乃木坂46の「の」
乃木坂46の乃木坂に相談だ!
SCHOOL OF LOCK!の乃木坂LOCKS!

 

他にも、
バナナマンのバナナムーンGOLD
オードリーのオールナイトニッポン
沈黙の金曜日
四千ミルク
などは時間に余裕があればたまに聴いていますし、春から社会人となり車通勤するので積極的に聴いていきたいと思います!

一蘭食ってまた一蘭さん

 

印象に残ってる回

・霜降り明星ANN0のポケひみ完走回

・だましうちでの、せいやさんとハッスルさんのお父様での「ハッスルの父です」無限ラリー誕生回

・ニューラジオで嶋佐さんが高校時代、一生自分は童貞なんじゃないかとベッドで泣いたエピソードを語った回と、ニューヨーク二人で嶋佐さんのアカウントを乗っ取った犯人「Morty」に挑発する回

・アルピーdcgでの、ファルコン炎上翌週のBlack Savanna回

一蘭食ってまた一蘭さん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

高校時代に思い付いたダジャレからつけました。
たまにパーソナリティにイジっていただけたり、RNの中にこっそり自分の名前が入っていたりと、我ながら完璧だなと思っています笑

一蘭食ってまた一蘭さん

 

好きなハガキ職人

さんぺいさん
ポストカードクラフトスマンさん
おもちもちもちももちさん
父は公務員さんなどなど

一蘭食ってまた一蘭さん

 

ラジオを聴いていて良かったこと

・憧れの芸人さんに「あいつか!」って反応してもらえたこと
・ラジオが無かったら絶対に知り合わなかったであろう方とお話出来たり、仲良くなれたこと
・ラジオの生放送中、憧れのおぎやはぎさんとzoomで会話出来たこと

一蘭食ってまた一蘭さん

 

次に回すリスナーさんを教えてください

沖縄のつよしーさん

一蘭食ってまた一蘭さん

 

沖縄のつよしーさんに1つだけ聞きたい質問

最近筋トレを始めたんですけど、自重での胸筋(特に下部)の鍛え方でオススメがあれば教えて欲しいです!!!

一蘭食ってまた一蘭さん

 


一蘭食ってまた一蘭さんのイチおし

ニューラジオのオススメ回です!
ニューヨークの面白さが出まくってるのでぜひ!
これは合法的にラジオをYouTubeで聴けますよ!!!

屋敷テラスハウス回

嶋佐アカウント乗っ取られ回

【最新回】西澤アナゲスト回


LISTEN NOW
「アルコ&ピースD.C.GARAGE」を聴いてみる

アルコ&ピースD.C.GARAGE
4月5日(火) 24:00-25:00

スマホ版の場合は、「アルコ&ピースD.C.GARAGE」とアプリ内で検索!