#2 かずひらみらーさん

トッティーさん

どういうキッカケでメールを送ろうと志しましたか?
Twitterでフォローしたラジオリスナーの方々が投稿してて楽しそうだったので

かずひらみらーさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

ナインティナインのオールナイトニッポン

かずひらみらーさん

 

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

ナインティナインのオールナイトニッポン

かずひらみらーさん

 

 

Q3. 聴いていたが終了してしまったラジオ番組

西川貴教のオールナイトニッポン

バカリズムのオールナイトニッポン

久保能町のオールナイトニッポン

石橋貴明のレディオイシバシーノ(仮)
タカアンドトシのケチャケチャラジオ
リッスン?

かずひらみらーさん

 

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

岡村隆史のオールナイトニッポン
オードリーのオールナイトニッポン
神田松之丞 問わず語りの松之丞
ShinTsuyo POWER SPLASH
木村拓哉 Flow
ユニゾン!ジェネレーション

かずひらみらーさん

 

 

Q5. Q4の内の各オススメ回


岡村ANN
アナログ人間の岡村さんが機械のトラブルが起きてリスナーから解決法を教わるも全然解決しない挙げ句にキレ出す回
岡村さんが中学生並みの恋愛論を語る回

オードリーANN
時々ある春日さんに対し若林さんがキレ気味にふざけたツッコミを入れる回
春日さんが前とほぼ同じエピソードを話す回

問わず語りの松之丞
一切笑わなかった二代目笑い屋について愚痴る回

かずひらみらーさん

 

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

メタルギアソリッドが好きな友達と話していてなんとなく

かずひらみらーさん

 

 

Q7. 好きなハガキ職人

大仏ラーメンさん
ポストカードクラフトスマンさん
デレクジーカーさん

かずひらみらーさん

 

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

Twitterで仲良くしてくれる人と、役に立たないムダな知識が少し増えました

かずひらみらーさん

 

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

テンガリオンさん

かずひらみらーさん

 

 

Q10. テンガリオンさんに1つだけ聞きたい質問

どんな時にメールを考えてますか?

かずひらみらーさん