#5 体調不良番長さん

体調不良番長さん

はたらくかたやんさん

どうしてネタメールを送り始めようと思ったんですか?
エレ片の「生きてて良かった10個の事柄」のコーナーを聞いて自分も読まれたいと思ったから

体調不良番長さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

とんねるずのオールナイトニッポン

体調不良番長さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

伊集院光深夜の馬鹿力

体調不良番長さん

Q3. 聴いていたが終了してしまったラジオ番組

とんねるずANN
電気グルーヴANN
ドリルキングアワー
伊集院光ANN
Oh!デカ
ウンナンANN
ケンコバのテメオコ

体調不良番長さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

サンドリ
問わず語りの松之丞
馬鹿力
カーボーイ
三四郎ANN
エレ片のコント太郎

体調不良番長さん

Q5. Q4の内の各オススメ回

2016年7月4日エレ片ラジオクラウドで萩Pをイジリ倒した回。

体調不良番長さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

「体調不良番長」は梅宮辰夫の不良番長シリーズと体調不良を合わせてみた。中学時代に体がダルかったりすると「体調不良番長だわー」とよく言っていた。「大自然まもる」は文章になってる名前を考えていて「恋みのる」や「星ひかる」などの候補の中から選んだ。

体調不良番長さん

Q7. 好きなハガキ職人

たくさんいて困るんですが、30歳を過ぎてラジオを再び聞き始め、最初に「この人のネタ好きだなー」と思ったのは藤井菊一郎

体調不良番長さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

彼女が出来た。

体調不良番長さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

バスケットカウントさん

体調不良番長さん

Q10. バスケットカウントさんに1つだけ聞きたい質問

昼ご飯は何食べました?

体調不良番長さん