#10 ぬまぶくろさん

ぬまぶくろさん

ルイ15世さん

好きな秋の味覚はなんですか?また、それをどのようにして食べたいですか?
タケノコです。 炊き込みご飯にしたいです。

ぬまぶくろさん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

話していた内容やどんなコーナーがあったのかすら全く覚えてないぐらい、薄くしか聞いていなかったのですが、いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポンです。

ぬまぶくろさん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

ハライチのターンです。

ぬまぶくろさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースANN ANN0
デブッタンテ
鋭意制作中
聞いていなかったことが悔やまれます。

ぬまぶくろさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

水曜JUNK山里亮太の不毛な議論
木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき
金曜JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD
アルコ&ピース D.C.GARAGE
うしろシティ星のギガボディ
ハライチのターン
菅田将暉ANN
クリーピーナッツANN0
四千頭身ANN0
三四郎ANN0
オードリーANN
サンドリ
かまいたちのヘイタクシー
空気階段の踊り場
たまに沈金も聞いています。

ぬまぶくろさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

ハライチのターンで警察にチョコボールをやってることがバレそうになる岩井さん
三四郎ANN0のなかやまきんに君回
最近では、かまいたちのヘイタクシー内で、山内さんの子供の名前大喜利から始まった大喜利の流れが楽しいです。

ぬまぶくろさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

地元の地名です。知り合いのリスナーさんから「ハライチ方式ですね」と言われた日から、ハライチ方式と名乗っていましたが、本当は地元の知名度を上げたいという気持ちとお笑い好きの友人が気づいてくれたらうれしいな、という若気の至りからつけました。

ぬまぶくろさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

パッと思いつくだけでもたくさんいらっしゃいますが、その中でもすぐ頭の中に浮かんだのは、フリーズムーン長原さんです。

ぬまぶくろさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

お笑いに関する情報収集のスピードが格段に上がったり、単独ライブに行ってみようという勇気がもらえました。 ラジオを聴き始めた当初から、パーソナリティーがテレビの中で、ラジオで話していた話をしているところを見ると、「その話、僕は世間に広まる前に〇〇さんから聞けてた!!」と 喜んでいました。今でも気持ちは変わらずです。

ぬまぶくろさん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

げすぱさん。

ぬまぶくろさん

 

Q10. げすぱさんに1つだけ聞きたい質問

1つのコーナーにメールを送る時、だいたいどれくらいの時間をかけていますか?

ぬまぶくろさん