#178 たけみーさん

takemie99

レアチーズさん

たけみーさんのアイコンを見ると、色の影響か、マクドナルドに行きたくなります。
たけみーさんのマクドナルドおすすめ注文を教えて下さい!
夜マックでダブルチーズバーガーをパティ倍にしてサイドメニューはポテトLサイズのドリンクはファンタメロンです。
ダブルチーズバーガーは普通に食べてもめちゃくちゃ美味しいのですが、パティを倍にすることでIQが2になり、言葉不要の多幸感を味わえます。

たけみーさん

 

初めて聴いたラジオ番組

確かSCHOOL OF LOCK!だった気がします。
自分から能動的に聴こうと思って初めて聴いたラジオは山里亮太の不毛な議論です。

たけみーさん

 

1番好きなラジオ番組

オードリーのオールナイトニッポン

たけみーさん

 

復活してほしいラジオ番組

miwaのオールナイトニッポン
バカリズムのオールナイトニッポンGOLD
根本宗子・長井短のオールナイトニッポン0
朝井リョウ・加藤千恵のオールナイトニッポン0
うしろシティ星のギガボディ

たけみーさん

 

現在聴いているラジオ番組

オードリーのオールナイトニッポン
霜降り明星のオールナイトニッポン
霜降り明星のだましうち
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0
伊集院光深夜の馬鹿力
ハライチのターン
アフター6ジャンクション(主に金曜日)
は欠かさず聴いていて、あとは気分で他のJUNKやANNを聴いてます。

たけみーさん

 

印象に残ってる回

【オードリーANN】
・春日さんがボディビルの大会に出るに当たって股間を全剃りしたという話の流れからいま現在の股間はどんな感じになっているか確認してみたところ、春日さんの局部にティッシュが付いていた回
・若林さんが武道館ライブのグッズの話をしている時に春日さんがセックスと言ったんじゃないか?という疑惑が出て、聴き返してみたらハッキリ「セックス」と言っていた回

 

【霜降り明星ANN】
・番組イベントでお客さんに渡す陰毛の管理方法の仕方で2人が大喧嘩する回
・粗品さんがお休みでせいやさんが1人で2時間メールを読み続け、海援隊の「母に捧げるバラード」をフルで4回歌った回

たけみーさん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

さまぁ〜ずのお二人が好きだったので、大竹さんの「竹」と三村さんの「三」を合わせて「たけみー」になりました。

たけみーさん

 

好きなハガキ職人

鳥獣戯画ジャクソンさん
農機具さん
さんぺいさん
ラッパーザキバチョフさん
など、ナチュラルにヤバいネタを送る人が好きです。

たけみーさん

 

ラジオを聴いていて良かったこと

霜降りANN0の最終回に出させてもらったことで、せいやさんが出演している舞台を観に行った時に「もしかしてたけみーさんですか?」と声をかけられたこと。ただの一般人が一瞬だけ有名人気分を味わえたのは確実にラジオを聴いていたおかげです。

たけみーさん

https://twitter.com/shimofuri_ann/status/1375558846404468738

 

次に回すリスナーさんを教えてください

よもぎもちさん

たけみーさん

 

よもぎもちさんに1つだけ聞きたい質問

今週気合い入れて送ったのに全然読まれなかったな…という時はどうやって気持ちを切り替えてますか?

たけみーさん

 


たけみーさんのイチおし

阿部華也子さんのYouTube『かやちゃんねる』が毎回「最高」を更新し続けているので、かやちゃんファンの方は是非ともチェックしてください!!

 

管理人

たけみーさんのブログでラジオ投稿のコツも紹介されているので、是非ご覧になってください!

【ラジオ投稿】ラジオでメールが読まれる5つのコツ。

 

 

LISTEN NOW
「オードリーのオールナイトニッポン」を聴いてみる

オードリーのオールナイトニッポン
3月19日(土) 25:00-27:00

スマホ版の場合は、「オードリーのオールナイトニッポン」とアプリ内で検索!