#182 ペチャウサさん

pechausaa

沖縄のつよしーさん

来年の誕生日は5匹目の猫で大丈夫ですか???
これ以上増えると首が回らなくなりますのでどうかご勘弁を😵‍💫

ペチャウサさん

 

 

初めて聴いたラジオ番組

むっちゃんのいきいきサタデーとかいう激シブな名前の地方ラジオ

ペチャウサさん

 

1番好きなラジオ番組

サンドリ
バナナムーン
メガネびいき

ペチャウサさん

 

復活してほしいラジオ番組

星のギガボディ、こちらモンスターエンジン組

ペチャウサさん

 

現在聴いているラジオ番組

サンドリ
junk全曜日とエレ片のケツビ
かまいたちのヘイタクシー
アルピーDCG
ヌンヌンヌーン※NEW!
おとなりさん(月曜のみ)※NEW!
沈黙の金曜日
ナインティナインANN
石橋貴明のGATE7
木梨の会
さまぁ〜ずのさまラジ※NEW!
逆襲ザコシのチョゲチョゲpark※NEW!

ペチャウサさん

 

印象に残ってる回

サンドリ
・各ゲスト回
・大食い対決回
・松崎克俊アシスタント回

バナナムーン
・稽古場事件簿
・結婚報告回
・アンガールズ田中ゲスト回

メガネびいき
・カオスと化していますループ回
・オギプルギス回
・バナナマンおぎやはぎコラボ回

ペチャウサさん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

バナナマンのバナナTVに出てくる子供用玩具があるのですが、それの名前から取りました。

ペチャウサさん

バナナTV オーストラリア編より引用

設楽さんの代わりとして旅行へ連れて行くペちゃウサギ

バナナTV オーストラリア編より引用

 

好きなハガキ職人

※敬称略

ブラザーフッドオブスティール
ダマシ屋スケシン
サインZ
シドジェット気流
おまっとさんでした
パンチドランカー斎藤
チェコの大砲
マイスは坂道発進
大黒柱オレオ
ペリークロフネ
北野がキタノ
ポンチョマン
ロッキンロード
等々、挙げだしたらキリがありません。

ペチャウサさん

 

ラジオを聴いていて良かったこと

親父が死に散らかした翌日にラジオを聴いていたら自然と笑えましたので特にその時に有難みを感じましたね。

ペチャウサさん

 

次に回すリスナーさんを教えてください

シャンプー亭ハットさん

ペチャウサさん

 

シャンプー亭ハットさんに1つだけ聞きたい質問

質問ではないのですがradikoの24時間しか聴けないとかいうキチガイ機能は、一度radikoのアプリをアンインストールした後再度インストール&ログインすればもう一度聴く事ができましたよ(iPhoneでしか試してませんが)それと陰ながら短歌楽しみにしてます!

ペチャウサさん