#188 化け猫のナルセさん

化け猫のナルセさん

たたいてふすまさん

八王子駅近辺でオススメの美味しいお店あったら教えてください!(ジャンルは問いません!)
天竜というホルモン屋さんと最近できた「夢を語れ」というラーメン屋が美味いです!

化け猫のナルセさん

【ホルモン焼肉 天竜】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホルモン焼肉 天竜(@802tenryu)がシェアした投稿

【夢を語れ 八王子】

https://twitter.com/yume_hachioji/status/1609218498722672640



初めて聴いたラジオ番組

能動的に聴き始めたのは2015年J-WAVEで放送していた二階堂ふみさんとハマオカモトさんのやっていたROCK WITH YOU

化け猫のナルセさん



1番好きなラジオ番組

決め難いですが思い出深いのも込みで「バナナムーン」です

化け猫のナルセさん



復活してほしいラジオ番組

うしろシティ 星のギガボディ
新内眞衣ANN0
イマドキッ(ジャンポケさん、敦士さん、松村さん、佐藤友祐さん)

化け猫のナルセさん



現在聴いているラジオ番組

空気階段の踊り場
ミルクボーイ煩悩の塊
アルコ&ピースDCG
佐久間宣行ANN0
おぎやはぎメガネびいき
沈黙の金曜日
バナナムーン
三四郎ANN0
霜降り明星ANN
ダイアンのTOKYO STYLE
霜降り明星のだましうち
日曜のへそ
サンドリ
83lightning catapult

化け猫のナルセさん



印象に残ってる回

・沈黙の金曜日
中田花奈さんがMステ出演後ご機嫌にダンシングヒーローの替え歌を歌っていた回からの翌週の落差
鈴木絢音さんが代打出演した回。トーク中の『意地悪でしたよー』の言い方がはちゃめちゃ可愛かった。

・サンドリ
有吉さんがジョーカーのモノマネをして草彅さんが困惑していた回

・三四郎ANN0
小宮さんがビニール袋を被ってエロいことをした記事が出た話をした回

・バナナムーン
柏餅の葉を食べていたことを詰められている回

化け猫のナルセさん



ラジオネームの由来orつけるなら?

アイドルから名前を呼ばれたいという不純な動機から、
西野七瀬さんの「ばけねこのななせ」という個人PVをもじりました。

化け猫のナルセさん




好きなハガキ職人

化け猫のナルセさん



ラジオを聴いていて良かったこと

ゲームをしたりイベントなどに一緒に参加したりするリスナーさんと知り合えたこと

化け猫のナルセさん



次に回すリスナーさんを教えてください

さらっとラムネさん

化け猫のナルセさん



さらっとラムネさんに1つだけ聞きたい質問

社会人のキツさは想像通り?以上?どっちでした?

化け猫のナルセさん